匠はでかい

買い物を終えた後、目的のモスに到着。
なんか新商品があったので気になって一つ注文。
その後、ないだろうなと思いながらも店員さんに「匠」がまだ
残っているか聞いてみると、時間はかかるが出せるとのことなので
それを頼み、後はお土産にいくつか持ち帰りで・・・
2階の食べるところで出来上がるのを待ってると
商品が来る前に準備段階みたいなものを店員さんが用意。
和紙のランチマット(?)にナイフとフォーク。
あれ?頼んだのバーガーだよね。と思いながら待っていると、
ようやく来ました。匠バーガー。
私と親の第一声は「でかっ」でした・・・
普通のバーガーの1.5倍くらいに見えたバーガー。
これはナイフとフォークだわ。と納得しました。
あ、味は結構うまかったですよ。さすがモス。高いだけある(笑)