まじで・・・?

夕方になり、お食事場所に向かう前に買い物しようと
近くのスーパーに寄って自転車を止めようとしたとき、
スタンドを立てたらやけに斜め状態。
ちょっと不安定かな?と思いもう一度その状態から蹴ってみると、
(律季の自転車は普通の斜めスタンドです)
バキッ・・・ガシャ
・・・・・・・えっ?
恐る恐る足元を見てみると何も無い・・・
嫌な予感がして自転車の前輪の方を見てみると、
何かが落ちてる。
拾ってみると、スタンドを固定するバネの部分が・・・・
「僕、そんなに力あったけ・・・」
知らず知らずに呟いてました。
元々さびていたししょうがなかったのかも知れないのですが、
ちょっとショック・・・
なのに、
「ま、とりあえずは自転車も止まるから買い物してこよ〜」
とそのまま買い物してきました。